人気ブログランキング | 話題のタグを見る
映画納め
今年最後の映画は、やっぱ“暗いところで待ち合わせ”じゃあ終れない、って事で、“鉄コン筋クリート”を見に行ってきました。
て事でこれでちゃんと見納められます(笑)私は原作が大好きなんですが、ちゃんとその世界観を損なわずに更に映画としてのスピード感とか、動きみたいのがプラスされててしっかり満足できました。
久しぶりに原作を読んで、よしゅーをしてから行こうかな、とかも思ったんですが、結局そんな時間は無かったのですが、まあ結果的には読まなくて良かったかな、と。また、新しくシロとクロに会えたような、そんな気持ちです。二ノ宮君も蒼井優ちゃんもきちんとはまってたし。

そうそう、んで、フト思い出したんですよね。私がまだ大学生の時に、特別講義に来てくださったシルクスクリーンの先生と打ち上げ、と称してみんなして飲みに行った際に、その先生が、松本大洋はアートだって言ってたのを。
あんとき、なんか嬉しかったんだよなぁ。。。がきんちょの大学生が読む漫画、だと思っていた物に、そういう評価をしてくれる‘先生’がいるって事が。とか言って、その先生のお名前をすっかり忘れてたりする辺り、まあ、やっぱがきんちょはがきんちょだったりしますが。でも、また会えた鉄コンも、やっぱり素敵で良かった!安心、安心。

関係ない話ですが、鉄コンのブログパーツを貼ろうとしたら、拒否られた。。。この前もコカコーラのクリスマス限定ブログパーツを千夜さんから教えて頂いたので、貼ろうと思って断念したばっかりだと言うのに。。。頼むよ、excite!!
by yamaji_e | 2006-12-29 02:37 | 映画、演劇、など
<< 本年もどうぞよろしくお願いします。 とーるSOU! >>